principle
member
member
AXIA


Nov.2011
『Rapunzel合同祝勝会』
 
かねてより交流のあったRapunzelと合同の祝勝会を開催しました!
初領主おめでとうございます!!
 
内容
・あいさつ
・記念撮影その1、東部領
・記念撮影その2、シルヴァニア領

 
静かな海を背景に、沢山の人が集まってお祭りな感じでした♪
 
ギルド交流戦 [集合!]
かねてより交流のあるRapunzelさんの領土で集合!
記念にパシャリ。
 
ギルド交流戦 [領主馬!]
派手な領主馬は賛否両論ですが、やっぱり新鮮味がありますね♪
 
ギルド交流戦 [回復の玉で]
AXIAを。
場所は私たちの街、幻想的な妖精の安息地です!
 
ギルド交流戦 [シルヴァニアにて]
みんなの力で勝ち取った勝利でした!
 
ギルド交流戦 [立役者]
マスター代理として頑張ってくれたパンツさんです!
 
多くの方に協力を得て、領主になることができました。
今までの努力が身を結びました!
みんなおめでとう!!
 
 

次回のイベントをお楽しみに!
(写真はクリックすると原寸になります)


links

Copyright(C)2011 AXIA All rights reserved.
Published by NHN Japan Corp.
Copyright(C)BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

inserted by FC2 system