principle
member
member
AXIA


Oct.2011
『ギルド交流イベント』
 
初企画!Rapunzelさんとの交流戦を行いました!
ご協力くださった方ありがとうございました!
 
内容
・あいさつ
・GvG
・記念撮影
・混合GvGなど、演習

 
この会はRapunzel、リルオードさんからお誘い頂きました。
スムーズな進行にご協力いただき、ありがとうございました。
 
ギルド交流戦 [集合!]
一番ぎりぎりに参加したのが私でした^^;
沢山集まってのお祭りです!
 
ギルド交流戦 [挨拶]
リルオードさんの挨拶です。
とてもしっかりされていて、信頼に値する方と思います。
 
ギルド交流戦 [2本目、5−5対決!]
炎の3本勝負。1本目は5−5です。
AXIAが勝利!
 
ギルド交流戦 [2本目、10−10対決!]
炎の3本勝負。2本目は10−10です。
激闘の末、AXIA勝利!
 
・・・このあと、3本目はギルマス対決でした。
が、SS取り損ねたので、他の人に任せます(*'-')
結果は負け。トータル2勝1敗でした。
 
 
ギルド交流戦 [交流戦]
お互いのギルドメンバーを交えての交流戦を行いました。
 
ギルド交流戦 [記念撮影]
沢山の方に恵まれて楽しい時間になりました。
 
 
当日の次第はコチラ


日付:2011.10.10(月)
時間:22:30〜
場所:ヴェリカ、西出口・馬小屋にて集合
 
 
1.ねらい
 1)お互いのギルド交流を深めましょう!
 2)GvGのスキルを磨きましょう!
 
 互いのギルドの交流が発展することを祈って。
 
2.開催内容
 1)あいさつ
 2)GvG交流戦
 3)記念撮影
 4)GvG演習
 
3.GvG戦について
 『炎の3番勝負!』
 
 1)5−5(1チーム)、ギルド対抗lv制限あり
 2)10−10(1チーム)、ギルド対抗lv制限なし
 3)1−1、ギルマス対決
 
 以上3本のうち、2本を取ったほうを勝利者とする!
 
4.レギュレーション
 ・Lv制限なし
 ・アイテム使用制限なし、職制限なし
 
5.諸注意
 ・馬小屋の柵を使って戦場と観戦を分けます。ご注意ください
 ・スムーズな進行のため、当日のアドリブにご協力ください
 ・全員が参加できない恐れもありますが、ご容赦ください
 
 
運営責任:ラーダット@AXIA
運営補助:ルル@AXIA
 



次回のイベントをお楽しみに!
(写真はクリックすると原寸になります)


links

Copyright(C)2011 AXIA All rights reserved.
Published by NHN Japan Corp.
Copyright(C)BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

inserted by FC2 system